SSブログ

岡本夏生 画像 過激コスプレ 前篇 [芸能]

東京MXテレビに、毎回ど派手なコスプレ姿で出演し、毎回視聴者の度肝を抜いてきた、元レースクイーンの岡本夏生さん。
会を重ねるごとに、だんだん過激さがエスカレートし、暴走といってもいいような狂気を感じる姿を見せてくれていますw

今回も度肝を抜くコスプレで登場しました。

まずは、これまでの歴史を振り返って見ましょう。

1、ツタンカーメン
これはかなり精巧にでき手いるように見えますね・・・
首元の飾りなんかも結構細かく作られています。
まぁ突き抜けていますが、まだ常識の範囲内です。
cached.jpg

2、昭和の母
昭和の古い型のテレビをかぶり、その中にうつる昭和っぽい農家?の母親に岡本さんが扮するという結構トリッキーなコスプレですね。苦労が顔にでている感じの表情がおつですねw
cached (1).jpg

3、ライオンキング
かの劇団四季の超ロングラン大ヒットミュージカルのライオンをテーマに。
頭のかざりはホウキをもとに作っているようですねw
大道具さん?の苦労のあとが垣間見えます。
このあたりから少しづつ狂気を感じてきまw
cached (2).jpg

4、オーロラ
もう人間でも動物でもないというw
これ誰が企画しているんでしょうかね。本人だったとしたらかなりのぶっとびぶり。
オーロラのかかれた絵から顔をだしているという、もはやコスプレとは呼べないレベルに。
cached (3).jpg

5、満開の桜
これはまぁ考えられる範疇ではありますね。
どでかい頭がエキセントリックですね。
cached (4).jpg

さて、長くなってきましたので後編に続きます!こうご期待!

後編はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。